【新型コロナウイルスに伴うお知らせ–その2–】

更新:2020-4-10

  本日、日本相撲協会より力士一人にコロナウィルスの陽性があったと発表がありました。
また、大相撲東京場所が開催されるかはまだ発表されておりません。

「鶴林寺泣き相撲奉納」の開催は世間の情勢に従い、開催の判断をしたいと考えております。兵庫県は5/6まで緊急事態宣言が発令されましたが、この期間も延びる可能性があります。そこで、一つの区切りとして、開催は5/6を目安に判断したいと考えております。

大辻企画事務局にお問合わせとして多数の方々より「開催されない場合、参加料は返金されるのか?」というお問い合わせのご連絡を頂いております。
このことより、大辻企画事務局は「鶴林寺泣き相撲奉納」の開催が中止になりました場合、参加料返金についてお知らせをさせて頂きます。
コロナウィルスや自然災害によって開催が困難になりました場合、参加料返金は致しておりません。
その理由として、参加申込み〆切をした時点から、特製記念品を作成し発注しているためです。
つきまして、開催が出来ない状況となりましたら、この特製記念品を往復はがきの住所に郵送させて頂きます。
何卒ご了承下さい。

最後に、大辻企画ホームページに、開催が出来ない場合のキャンセルポリシーを掲載しております。ご覧いただければ幸いです。
何かご不明な点がありましたら、どんなことでも良いので、質問して下さい。
この度はコロナウィルスに伴い、ご心配をおかけして申し訳ありません。
今後、世間の情勢が変わり、開催に変化がありましたら、大辻企画ホームページやインスタグラム(ohtsujikikaku)に情報を随時載せさせて頂きます。