【第1回鶴林寺泣き相撲奉納開催中止の詳細について】

更新:2020-5-7

◼️開催中止について◼️

 

本ホームページのキャンセルポリシーに、お申込者様によるキャンセルの場合は3月20以降より特製参加記念品の発注をしているため、返金ができませんと記載しておりました。

一方で、主催者側が中止とする場合の(当日判断による)自然災害により警報発令等で開催中止も特製参加記念品の発注をしており出金済のため返金はできませんが、特製参加記念品を贈呈しますという記載抜けがありました。

この度は私達の不手際により、ホームページに主催者側の判断による開催中止時の記載が抜けており誠に申し訳ございません。お問合わせがあった方々には説明させていただきました。しかしながら、その旨をお申込みいただいた皆様にお伝えできておらず、大変申し訳ございませんでした。

私共の不手際ではありますが、現金書留等の送料を差し引かせていただいた5千円の参加料を返金させていただきます。

今回は幻の「第1回鶴林寺泣き相撲奉納」となりましたが、お申込みいただいた方々に発注済で出来上がっている「第1回鶴林寺泣き相撲奉納」の「お子様のお名前」「第1回」「お日にち」が記入されている特製参加記念品はプレゼントさせていただきます。

つきましては、返信ハガキの住所に現金書留等で5月30日に届くように準備致します。
最後に、特製参加記念品を見ていただき、少しでも「第1回鶴林寺泣き相撲奉納」の雰囲気を想像していただければ私達スタッフも救われます。

何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

大辻企画