【お家プロジェクト開催:企画詳細について】

更新:2020-5-22

■お家プロジェクト開催:企画詳細について■

第1回鶴林寺泣き相撲奉納が開催中止となり、当日の記録動画の撮影ができなくなりました。
そこで、今年の記録動画は記録動画スタッフが皆様からの写真や記録写真をスライドショーに動画作成します。
つきまして、お家プロジェクトを開催し、お家で幻の第1回鶴林寺泣き相撲を楽しもう企画と題し、幻の第1回鶴林寺泣き相撲奉納メイキング(記録)にご参加者様赤ちゃんやご家族様、ご支援者様、またスタッフや家族等など写真を集めたいと思います。

皆様、是非ともご参加・ご協力の程よろしくお願い致します。

■お家での写真撮影について■

幻の第1回鶴林寺泣き相撲奉納の特製参加記念品が届きましたら、
手形押しの様子や番付表と背比べ等をお家でご家族記念撮影を写真に収めて、

投稿先(rland19960528@gmail.com)に

①ご参加者様赤ちゃん名
②四股名

を記載のうえ、転送してください。

幻となった第1回鶴林寺泣き相撲奉納の特製参加記念品を使用して写真撮影いただければ、どのようなスタイルで撮影されて構わないです。

是非、この機会にオリジナリティ溢れる記念写真撮影をお家でお楽しみください。

何卒、写真投稿のご参加・ご協力の程よろしくお願い致します。