■第2回鶴林寺泣き相撲奉納の募集についてのお知らせ■

第2回鶴林寺泣き相撲奉納の申込み方法は、第1期申込み・第2期申込みの方々が先行申込み対象となります。

新型コロナウイルスに対してご家庭でお考えが様々あると思いますので、開催方法を2パターン(2種類)ご用意致しました。

1.鶴林寺開催

鶴林寺にて5/29に泣き相撲を奉納する方法。【定員50人】

■鶴林寺のブースごとに回って楽しんでもらいます。

・化粧廻し1人姿記念写真撮影、記念手形色紙に赤ちゃん手形押印など。

※新型コロナウイルスや自然現象(警報や災害)で中止の場合※

[お家で楽しもう!]開催(2.)と同様になります。
差額は送料になります。ご了承ください。

2.[お家で楽しもう!]開催

お家にて、ご都合の良い日に特製記念色紙に手形押印の様子や特製(赤ちゃん)番付表と背くらべなど記念品とご自由な発想で、お子様とご家族で楽しんでいただいた、その姿(様子)を撮影して写真を投稿する方法。【50~150名】

幻の第1回鶴林寺泣き相撲奉納と同様です。

・化粧廻し1人姿記念撮影は、カメラ店に予約をしてゆっくり撮影。

今年の鶴林寺開催は、新型コロナウイルスの影響による規模縮小での開催になります。
初めてご申込みされる方には申し訳ございませんが、幻の第1回鶴林寺泣き相撲奉納[お家で楽しもう!]開催へご参加いただき、お写真提供くださった方々に感謝の気持ちを込めて、先に開催場所を選んでいただきます。ご了承ください。

【申込み(先行)の期間・対象の方々について】
■第1期申込み期間 1/24〜1/30
・申込み対象者→ 第1回鶴林寺泣き相撲奉納[お家で楽しもう!]開催ご参加者様。
■第2期申込み期間 1/31〜2/6
・申込み対象者→ 第1回鶴林寺泣き相撲奉納お申込者様。
■第3期申込み期間 2/7〜3/10
・申込み対象者→ 第2回鶴林寺泣き相撲奉納が初めての方。

◆注意事項【※1・※2・※3】とお願い◆

【※1】  皆さま方へ
先着順ではなく先行申込み優先のため、5/29鶴林寺開催にご参加可能な定員50人を超えた51人目からは自動的に[お家で楽しもう!]開催の参加者様となります。
ご申込みをされた時点で、これらのことをご了承いただいたこととして受付いたします。ご注意ください。

【※2】 第1期募集対象の皆さま方へ
往復ハガキと同時にお振込をお願いいたします。
なお、先行期間が過ぎてしまうと優先できません。両方(ハガキとお振込)揃って受付完了になります。ご注意ください。

【※3】 第2期・第3期対象者様で鶴林寺開催ご希望の皆さま方へ 
上記のとおり、定員を超すと自動的に[お家で楽しもう!]開催 になります。参加費のお振込金額が¥6000から¥5000に変わる可能性があります。
チラシには「往復ハガキと同時にお振込!」と記載していましたが、お振込は少しお待ちください。
第2期・第3期の鶴林寺開催ご希望の皆さまのお振込みにつきましては、往復ハガキ記載のメールアドレスにどちらの開催になったのか、返信させていただきます。その後にお振込をお願いいたします。

※お振込みをお間違えられた場合、手数料を引いた金額の返金になります。ご了承ください。

 
◆鶴林寺開催のみ参加ご希望の皆さまへ◆
ホ−ムペ−ジやInstagramにて随時定員状況の報告をします。ご覧になってからお申込みいただきますよう、お願い申し上げます。

再度になりますが...

※新型コロナウイルスや自然現象(警報や災害)で中止の場合※

[お家で楽しもう!]開催(2.)同様になります。
差額は送料になります。ご了承ください。

さいごに、[お家で楽しもう!]開催 も定員150人で第2回泣き相撲奉納の募集は終了になります。

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。